写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シルバーウィークの活動

土曜日から5連休!

土曜日は久しぶりに(8月9日以降)飛ばしに空き地へ。
先週は草刈りに行ったけど、実に久しぶりにフライト!
ご近所のMさんが来ていました。
って、思ったら強風でCyclone-Eを1回投げて終了。Cyclone-Eでも危険な風。
夕方から、刈り払い機を修理。
実は盆休み前に注文した部品が9月頭に届いたけど、間違いで使えず、やっと金曜日に正しい部品が届いた!
直って試運転、動いて凄く嬉しい!

日曜日はまたまたMさんとフライト。
この日は風があまり無くて、いつものMustangやGeminiもフライト。
Mustangは2本目に少々偵察飛行も。ソーラーの拡張工事は下の段にパネルが付いてきた?一部はパネル台が置かれた?

Geminiは相変わらず。

他にCyclone-E。少しサーマルあるけど、渋い。Blaster-3投げようとしたら、プロポ忘れ...。

で、最近はこっちを毎晩の様にいじっています。

犬みたいなのは、上の娘に作ったキツネ。今出力中は釣り竿の先で道糸を巻く、長さ調整のリール。

今からいつもの場所へキャンプ。釣り竿4本用意して、行ってきます!(って、1泊のみ)
  1. 2015/09/21(月) 09:35:21|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<シルバーウィーク最終日 | ホーム | やっと完成!ガンガンプリント?!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1455-6e188c03
