写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

米国出張6日目、そして帰国

土曜日の朝、やっと帰国に向けてシカゴ空港へ。
同行した日本人は東京住まいなので、行きと同じくワシントン経由。私はワシントン経由で飛ぶと成田で1泊する羽目になるので、成田直行便でシカゴを昼過ぎに出発。
で、一人でシカゴ空港内をウロウロ
image4287.jpg


ありました!最近有名なポップコーンのお店!東京と名古屋にもできたけど、購入に並ぶとか?
ここではほんの少し並んだだけ。
image4288.jpg


でも、ポップコーンとは思えない値段!
image4289.jpg


飛行機に乗ったら雨。
image4290.jpg


image4291.jpg


で、成田は晴れ!
image4292.jpg


成田・名古屋の国内線搭乗が唯一、今回の飛行機搭乗でバス移動。結構面倒なんですよね。
image4293.jpg


で、向こうに見えるはセントレア。
image4294.jpg


やっと帰ってきた。帰国は日曜日の18時半。
預け入れ荷物の受け取る時にアナウンスで座席のポケットにタブレットの忘れ物がありました、って呼び出されて忘れ物受け取り...やはり疲れている...。
image4295.jpg


で、電車に乗って家に帰り着いたのが、21時過ぎ。

今回のお土産。(既に半分喰われた!)
空港で買ったクッキー。直径15cm程度でアメリカの甘さ!
image4296.jpg


ガレットのポップコーン!下の娘がLINEで写真を晒したら、直ちに近所の友だちがもらいに来た!
image4297.jpg


おなじみのビーフジャーキー!でもテング印じゃないよ。コンビニやスーパーで売っている、安いけど旨い。(えっ、検疫って何?)
image4298.jpg
やはり2才~7才まで、南部テキサスに住んでいたためか、気楽でいいです。
  1. 2015/06/02(火) 23:58:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<正しいまち針の使い方? | ホーム | 米国出張4日目、5日目>>

コメント

mitaさんて帰国子女やったんや
  1. 2015/06/15(月) 11:26:26 |
  2. URL |
  3. たま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

たまさん、お久しぶりです!いつもコメントありがとうございます!
>mitaさんて帰国子女やったんや
そうですよ!って50過ぎのおじさんが「子女」って無いですね...。
合計7年程海外で生活していました。
  1. 2015/06/22(月) 00:01:54 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #vitxglkA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1446-bc4cbfc1
