写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

米国出張2日目、3日目

2日目は朝5時起きで7時前の飛行機でナッシュビルへ。
CIMG3950.jpg


CIMG3952.jpg


CIMG3955.jpg


到着地は米国内でも時差がある。
現地では駐在員の車で移動。
CIMG3957.jpg


打ち合わせ後はビュッフェ形式で昼食。でも、少し時間が遅かったので、あまり食べるもの無し。
CIMG3958.jpg


で、17時頃シカゴに帰ってきたら雨が降っていた。
CIMG3960.jpg


またまた昨日の空港前ホテルに宿泊して、翌朝は7時半の飛行機でデイトンへ。
CIMG3961.jpg


狭、狭い!小型機です。
CIMG3962.jpg


朝の空港は出発ラッシュ!
CIMG3964.jpg


滑走路は長い!
CIMG3965.jpg


パッと飛んで、
CIMG3966.jpg


デイトンへ。
CIMG3967.jpg


打ち合わせ後はデイトンのホテルへ。
CIMG3968.jpg


かなり広いけど、シカゴの半値程度。
CIMG3969.jpg


でも、セキュリティボックスが無い!
CIMG3970.jpg


キッチンに冷蔵庫まである!電子レンジで作るポップコーンがあったので、作って食す。
CIMG3971.jpg


CIMG3972.jpg


夕食は...撮影していなかった!
でも、ガッツリ肉食っていました!
  1. 2015/06/02(火) 00:06:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<米国出張4日目、5日目 | ホーム | ソーラーインパルス通過!>>

コメント

え?
もう帰ってるの?

Mitaさんみたいに、旅慣れてるとあまり感じないかもしれませんが、
帰ってきて一番先に何食べたいですか?
まさかシシ肉って事はないですよねえ。
  1. 2015/06/02(火) 16:22:18 |
  2. URL |
  3. 黒毛FPV #-
  4. [ 編集]

hideさん、もとい!黒毛FPVさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>え?もう帰ってるの?
はい!日曜日の21時に家に着きました。疲れた!
>Mitaさんみたいに、旅慣れてるとあまり感じないかもしれませんが、
>帰ってきて一番先に何食べたいですか?
>まさかシシ肉って事はないですよねえ。
基本、小さい頃の米国生活のせいで、アメ飯は大好きなので、1週間程度の出張では日本飯は欲しくなりませんね。もっと肉食いたかったって感じです。
それよりも肩まで浸かれる風呂の方が欲しい!(最近はジャグジーもあるのでしょうが、ホテルには無い)
  1. 2015/06/02(火) 22:48:28 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #vitxglkA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1444-ed6de202
