写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

石垣島旅行 4月11日(4日目最終日) 石垣島でバンナ公園、そして帰宅!

帰宅日も朝から曇り時々雨。
最後に行くところに迷って、バンナ公園に。
でも、誰も居ない...。
展望台も旅行社の新入社員研修?で3人来たぐらい。
image4117.jpg


image4118.jpg


image4119.jpg


バンナ公園内の池。島自体が大昔はサンゴ礁だったのか、岸が切り立っていて落ちたら上がれなさそう。
image4120.jpg


池の上の橋。南国の超強力な台風が来ても大丈夫な橋なんだから、って言っても乗ろうとしない、高所恐怖症なカミさん。これから飛行機で帰れるのか?
image4121.jpg


レンタカーを11時ごろに返却して石垣空港へ。
空港内で食べた海鮮丼。あれ?青い皮はバラス島で会った魚君では???
image4122.jpg


行きも帰りも全便ANAでしたが、この帰りの石垣・沖縄便だけ、共同運航のソラシド・エアー。
image4123.jpg


島の滑走路は端が跳ね上がっている?
image4124.jpg


曇り空でもサンゴ礁が綺麗!
image4125.jpg


外海とサンゴ礁の境目がはっきりしていますね。
image4126.jpg


一旦雲の上に上がり、
image4127.jpg


那覇空港へ。
image4128.jpg


沖縄もまだまだサンゴ礁は綺麗。
image4129.jpg


那覇空港着。
image4130.jpg


那覇空港では乗り継ぎに約2時間の間があるので、一旦ゲートを出て空港内をウロウロ。でも、少々お土産物が増えたぐらい?
再度、ゲートを通って、ここからはこのANA機で。
image4131.jpg


戦闘機を探すも、対潜哨戒機しか見つからず。
image4132.jpg


image4133.jpg


image4134.jpg


電子戦機も。
image4135.jpg


この後、無事に中部国際空港着。こちらも小雨状態で、かなり寒かった!

少々天候に不満はありましたが、予定していたツアーは全て行ったし、シュノーケリングもしっかりできたし、満足満足!
次回、行くことがあれば、「ヤギ汁」を食べてみたいのと、パラセイリングかパラグライダーを体験したいかな?
さて、海岸で拾ってきたサンゴで何か作ろうかな?
  1. 2015/04/18(土) 22:51:33|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<石垣島旅行 4月10日(3日目) バラス島でシュノーケリングの番外編 | ホーム | 石垣島旅行 4月10日(3日目)その3 石垣島で鍾乳洞・夕食はにぎやかな居酒屋へ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1433-c5e25164
