写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

石垣島旅行 4月9日(2日目)その3 シーカヤックでのサンセットクルーズ!

次はシーカヤックでサンセットクルーズ!
ショップで説明を聞いて、契約書を書いて料金を払い、レンタカーでショップの車の後ろを追いかけて底地ビーチへ。
ここで2人乗りシーカヤックにそれぞれ搭乗。ショップの2人、我が家の2人の他、小学生の男の子とお母さん、地元の友達と来た女の子2人の4艇。
image3980.jpg


カミさんを前に乗せて、私は後ろでエンジン役。
image3981.jpg


夕暮れが迫りますが、曇り空...。
image3982.jpg


途中、カメラを水中に突っ込んで海の中を撮影。
image3983.jpg


image3984.jpg


う~ん、曇り空。
image3985.jpg


かろうじて見えた夕日はこれぐらい...。ショップの人はこの後もこれから沈む、沈む直前に綺麗に見える、って言っていたけど、残念!これ以上の夕日はありませんでした...。
image3986.jpg


一度、海からしか上がれない浜辺でしばらくお休みしてから、暗い中を戻っていきます。
途中でカヤックの上での寝方も教わるけど、星空は見えず...
image3987.jpg


全艇、前後を接続して戻っていきます。少し(10匹ぐらい?)海蛍が見えた程度。
image3988.jpg


シーカヤック終了。面白かったけど、天候に恵まれず、今ひとつだったかな?
image3989.jpg


この後、ホテルに戻ってから、歩いて食事に出掛け、昨夜とは違う居酒屋でまたまた200g¥2,000の石垣牛ステーキで夕食!(あっ、写真を忘れた)
2日目は目一杯遊んだので、ホテルに帰ったら疲れて即就寝でした。
  1. 2015/04/17(金) 23:45:24|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<石垣島旅行 4月10日(3日目)その1 バラス島でシュノーケリング 前半! | ホーム | 石垣島旅行 4月9日(2日目)その2 牛車、グラスボート!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1429-52ea099b
