写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

記事書き忘れ!汗!

先週初めの日曜日夜遅くにビデオをアップロードして、翌日月曜日に記事を書こう!って思っていたら完全に忘れていました!(2015年3月15日の記事です!)

一部忘れてしまって、記憶あやふやです...なので、主に撮影したビデオの紹介を。

空き地に着いたときは既にタラちゃんさん、JUNTさん、あっちゃんさんが店を広げていた?
Hさん、ガッキーさんも来たはず。

あっちゃんさんのQUAD。


この後にTigershark400を飛ばした様な...相変わらず、着陸でオーバースピードで滑走路でバウンドしてから草むらに突っ込んだ。もう1本飛ばしたけど、やはり着陸は草むらに突っ込んだ。

この日はのぼりの他にゲートも設置されていて、JUNTさん練習中。

Geminiでもかろうじてくぐっている?


Mustangでもくぐりたい!でもやはり無理でした!

その後は普通にフライト。時々追い駆けっこも!


最後はらいだーさんからもらった、貴重な3枚ペラが折れて終了...


天気も良くて楽しい1日でした!
  1. 2015/03/23(月) 00:42:10|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<春分の日の振り替え休日 | ホーム | 新しい...>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1417-f53ed537
