写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Gemini空中衝突!

最近ブログ更新が滞っています...特に今週は今日、社命の受験があったので、勉強のために時間を使っていました。
VELの試験、かろうじて合格しました。管理職以上全員受験って...。
受験料、2万数千円!最初は会社が払いますが、不合格なら合格するまで個人で繰り返し受験しろって...無理!
なので、少し真面目に勉強しました。でも、言葉遊びみたいで気持ちが入らず、苦しみました。

と、愚痴はこれぐらいで、先週末も飛ばしました。
特に土曜日は穏やかで暖かな日でした。
朝からSNIPER2とMustang、Gemini。
まずはSNIPER2。一応パンだけできる様にして、フライト。
でも、ビデオカメラのヘッドが汚れていたからか、最初は静止画だったので、カット。

この後、ガッキーさん登場。
で、Mustang。やはりヘッドトラッカー、必要ですね!

そして、ガッキーさんのQUADとコースを巡っていたら、なんと、空中衝突!

この後、空者さんもやってきて、3人で遊びました。
再度、Gemini。

そして、Mustang。

そして、SNIPER2。

SNIPER2はやはりチルトと綺麗なカメラが欲しいですね。
それから、最近YouTubeの映像が凄く汚い!!!また違う動画サイトに変えようかな?

日曜日も少しだけ晴れた時にSNIPER2を広角レンズにして飛ばしましたが、やはりカメラの変更が必要かな?
  1. 2015/02/26(木) 00:17:31|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<プチプチオフミ? | ホーム | またまた木登り...>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1413-b4698f48
