写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Mustang 完全復活!

1月17日は小雨、時々曇り。風は強風!
でも、ほんの少し止んでいる時を狙って、先週末初飛行し、今週はFlightStabを搭載したMustangのフライトへ。
このMustangは1号機が度重なる墜落で機首フニャフニャ、主翼ヨレヨレになったのを、機体再購入してメカ移植した2号機。
この日はFPVでのフライトも。でも、風強かった!


翌1月18日日曜日は晴れ。朝の内は微風、でも徐々に強風に。
空き地に着いたら既にHさん、JUNTさんがフライト中。後からガッキーさんも到着。
まずはMustangの単独飛行。

そして、JUNTさんのスケールMustangの追い掛け!

宣伝セスナも飛んできたので、追い掛けようとしたけど無理!

この日は自分のGeminiは飛行機の飛ばしグセのためか、木に2回も引っ掛かって墜落。ペラを5本も折りました。
なので、動画は無し。
代わりにJUNTさんのTBS Geminiが地上付近を低速でウロウロしていたので、撮影。


昼過ぎにKa-8の木登り再チャレンジ。
しかし、最初の枝から1m上がって次の枝に届かずに終了...やはり専用の道具無しでは素人には無理!
木登り爪、買おうかな?
  1. 2015/01/20(火) 00:09:19|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<2週間の活動 | ホーム | 三連休>>

コメント

おっつ!ムスを再生ですね!(^^)!
やっぱ飛行機はいいですね。JUNTさん機と
次回、レースしましょう!

 ってか こちらも再生しないとかな(^^ゞ
  1. 2015/01/20(火) 08:11:30 |
  2. URL |
  3. クッキー #-
  4. [ 編集]

クッキーさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>おっつ!ムスを再生ですね!(^^)!
やっと作り直しました。
>やっぱ飛行機はいいですね。JUNTさん機と次回、レースしましょう!
いいですねぇ~!マルチも面白いけど飛び回っている感じは飛行機の方が好きかも。
>ってか こちらも再生しないとかな(^^ゞ
頑張ってください!GW直前オフミまでには是非!
  1. 2015/01/31(土) 17:49:50 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #vitxglkA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1408-71451b7b
