写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Merry Christmas!

上の娘も帰宅して、家で。
当然、12月25日!(って、キリスト教徒ではないのですが...)
image3836.jpg


サーモン、キュウリ、大根、アボガドのマリネ?
image3834.jpg


奥美濃古地鶏のスタッフドチキン!肉が柔らかくて美味しかった!(何故ターキーじゃないかって?日本のターキー不味い!)
image3835.jpg


そして、シェシバタのケーキ!これも激旨!
image3833.jpg


他にシャンメリーを2本。

さぁ、明日は仕事納め。会社の納会、大忘年会って続いていよいよ年末!
  1. 2014/12/25(木) 23:51:05|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<12月27日のフライト ネタを1件! | ホーム | 自作ヘッドトラッカー>>

コメント

今年もお世話になりました

ちょっとまだ早い気もしますがw
わりと本格的にクリスマスやるんですね~!
来年も変わらずよろしくお願いします。
  1. 2014/12/28(日) 01:05:01 |
  2. URL |
  3. キャンタロー #-
  4. [ 編集]

キャンタローさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>ちょっとまだ早い気もしますがw
御免なさい。返事が遅くなって、いい時期になってしまいました!
>わりと本格的にクリスマスやるんですね~!
いえいえ!キャンドルサービスもミサもないので、一般的な日本風クリスマスかと思いますが?違う?!
>来年も変わらずよろしくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願いします!来年はまた遊びに来てくださいね!
  1. 2014/12/30(火) 19:50:52 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #vitxglkA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1402-b231730b
