写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

情報拡散!

最近のマルチコプターの無謀な飛ばし方について、書いている記事です。
友人のブログで見て、情報拡散の為に書きました。

Yahoo!ニュース「急増するドローンの危険飛行: 規制される前に利用モラルの醸成を」

書いてあることは一般常識からすれば、至極当たり前の事なのですが、記事にされていなかった?

TBS(Team Black Sheep)の表面のみ真似して危険行為を自慢げに晒す人が多すぎるので、こんな記事でも読んで反省して欲しい。(って、そんな人は読まないし、直らないかな? X鹿は死ななきゃ直らない?)

現状を憂う、モラルのある方は情報拡散を!
  1. 2014/12/17(水) 01:00:58|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<日曜日のフライト | ホーム | 寒い!風強すぎ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1398-a5919965