写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アナが凄い!

アナ、って言っても今はやりのアナ雪ではありません。

ANAって書くのが本当かな?

先週末に失効するマイレージを使おうと、ショッピングしたのですが、何故か何も連絡が無く、昨日マイレージを確認したら失効のみしていて、マイレージ消費の履歴無し。

ナゼ?ってメールしたけど、たぶん確認を怠ったとか、理屈を付けて失効したのはあなたの責任、って書いてくるだろうなぁ、って思っていました。

そしたら、本日メールで返事が来て、確かに失効しているけど、ショッピングに使うならば特例として戻します、ショッピングは別サイトなので、こちらではショッピング内容は確認できません、って!

別にマイレージを返せ、って私からのメールでは書いていません。でも、私の気持ちをくみ取って、先に提案されたので、怒る気持ちも無くなりました。
更にショッピングの履歴が残らない理由も簡潔に回答してもらって納得。

1960年代に渡米する時はJALぐらいしか選択肢が無くて、1990年代ぐらいまで日本の航空会社はJALが当然、って思っていましたが、完全に考えが変わりました。

ANAの神対応、最高!!!JALやルフトに負けるな!
  1. 2014/12/06(土) 20:33:28|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<またまた雲の上でHDビデオ、TBS GEMINIもカッ飛び! | ホーム | 久しぶりの雲上飛行!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1395-9a766b62
