写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

先週の土曜日の記事?! 思い切りアップ遅れ

Ka-8bヘリテージの製作が大詰めを迎えて、記事アップ遅れ!

先週末の土曜日は曇りだったけど、翌日の日曜日の予報が雨だったので、朝から出動!

Gemini飛ばしていたら、ご近所のMさんとらいだーさんが到着!そして、10時過ぎにはIさんと空者さんも。

まずはいつもの様にGeminiで周回練習。上手くなりませんねぇ~...

そして、らいだーさんのQuad墜落で捜索中を上空から観測ウロウロ。

Iさんは新型機をフライト。少し調子が悪い?

らいだーさんはPenguinフライト。横から覗き見!

下から見たら、こんな感じ。

他にもらいだーさんのAT調整やら、松の木に登ってMさんの墜落機体回収とか。

翌日は予報通り雨。お陰でKa-8製作が進んで、たぶん明日には復活飛行、かな???
  1. 2014/11/14(金) 21:01:20|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<やっと復活?!Ka-8b HERITAGE! | ホーム | ありゃ?!貼り忘れていた! オフミ1日目の夜の動画!>>

コメント

今日、久々に広場にお邪魔しました。夕方だったので誰もいませんでしたがw
また来週にでも朝行きますね。
  1. 2014/11/16(日) 19:30:02 |
  2. URL |
  3. wat #-
  4. [ 編集]

watさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
お久しぶりです!Iさん、空者さんと、どうしたのかな?って話していました。
>今日、久々に広場にお邪魔しました。夕方だったので誰もいませんでしたがw
昼過ぎまでJUNTさん、Iさんと共に居たのですが、残念!
>また来週にでも朝行きますね。
お待ちしています!!!
  1. 2014/11/16(日) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #vitxglkA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1389-7f1c0d82
