写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新コース整備

日曜日も晴天!良い天気でした!

久しぶりのHさんが来ました!今回は珍しくNさんは一緒に来ていません。
それからもりゴンさん、ご近所のMさんも。

土曜日の夕方に新コースの小道を刈り込みました。
まずはどう見えるか確認と練習。


HさんもQuadを持参していましたが、普段は大型のモニターで見ているのに、今回はモニターの液晶に傷が入った?丸く3カ所が黒くなって故障していました。
更に愛用している録画用のSonyのDVDレコーダを鉛バッテリーに逆接続して壊してしまい、踏んだり蹴ったり状態...。
でも、SkyWalker?は元気に飛んでいました。
ヘルプで投げたけど、重かったぁ~!普段、Nさんは良く投げられるなぁ!


他にもりゴンさんはホビキンSALでサーマル掴まえようと頑張っていましたが、ブレーキ設定の途中でエルロンサーボがギヤ欠けしてしまい、残念!

Mさんは最近は離陸距離が3m?のSTOLの高翼機で楽しんでいます。

私は昨日ノーコンになったCyclone-Eのフラップリンケージを直したので試験飛行。
今日はノーコンの兆候は無し。何だったのかなぁ?
  1. 2014/10/20(月) 23:31:57|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久しぶりにトイラジ買った! | ホーム | マルチコプター スピードレースコース改定!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1379-034ef519
