写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2014秋、中国出張 6日目 帰国!

6日目は武漢から上海経由で帰国。
この日も雨。
朝の出発が早くてホテルの朝食が始まる前にタクシーで空港へ。
空港では少し時間があったので、土産物を物色。鴨の首や鴨の舌、足先(モモじゃない)、全身なんてのが真空パックで売っていたけど、嫌がられそうなのでかろうじて鴨の手羽先だけ購入。
他にも定番のパインアップルケーキ(本当は台湾だけど)も購入したけど、やはり空港内は高価!
出発の時間が来て、本社中国人は来週も深圳で仕事があるため、別の飛行機へ。本社の日本人も成田行きなので別々に別れて搭乗。
武漢空港でタキシング開始時の地上作業員の挨拶。
image3722.jpg


さらば武漢。
image3723.jpg


そして、上海から日本に帰国する飛行機。
image3724.jpg


ところが50分以上地上待機。更に後から出発したルフトハンザの大型機に追い抜かれて内心腹が立つ!
image3725.jpg


上海空港の離陸滑走路。
image3726.jpg


そして、伊勢湾上空。
image3727.jpg


帰宅は9月19日の19時過ぎ。
まぁ、業務出張だから仕方がないが、観光はほとんど無し。記事もホテルと食事紹介になってしまった...。(いつもそうだって!?)
全体的に移動が多くて疲れた!
  1. 2014/09/21(日) 22:37:34|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<秋の週末ラジコン活動 | ホーム | 2014秋、中国出張 5日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1374-b2b4d561
