写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お盆休みフライト2

初日以降、雨予報でフライトは無理か?と思ったら、15日は昼から少し晴れ間が!
慌てて準備して13時頃空き地へ。

じぇみにでスタート。追加装備は最新バージョンにして、GPS速度表示も良くなった?
最高速度は93km/H?!って本当?

最近、飛んでいる高度が高くなってきたので、少し落としたら、失敗!そのまま続けて低高度練習を。

秋の霧ヶ峰に向けて、Pike Brioの着陸練習を、って思ったら雷が鳴り出して終了。

やはり、アンテナをプロポや頭に立てて、カーボン等誘電しやすい物質を大量に開けた場所で持っていたら、避雷針ですからね!即撤退!
  1. 2014/08/16(土) 07:55:27|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<盆休みフライト3 | ホーム | お盆休みフライト>>

コメント

頭に雷直撃なんて笑えないですもんねw
ほぼ無い盆休みは雨ばかりでラジコン活動皆無です・・・
  1. 2014/08/16(土) 19:47:36 |
  2. URL |
  3. キャンタロー #-
  4. [ 編集]

キャンタローさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>頭に雷直撃なんて笑えないですもんねw
でも、先日名古屋でマウントに上がった高校生が死亡しているので、怖いです!
>ほぼ無い盆休みは雨ばかりでラジコン活動皆無です・・・
今回は本当に雨の多い盆休みでした。って言いつつ私は無理矢理遊んでいます!
  1. 2014/08/19(火) 00:10:45 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1363-32ae081e
