写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中腕、剥離骨折!

前半夏休みのプチオフミ以降、ブログ更新が停滞しています。
でも、休みは毎日出動していますよ!

先週末日曜日も出動。この日はラジコン始めてから初の奥様参観の日!
調子に乗ってじぇみにを直視飛行していたら、ゴロゴロって転がりました。
持ち上げて被害状況確認して、ショック!!!

中腕の剥離骨折です。
image3618.jpg


image3619.jpg


image3620.jpg


カミさんの手前、大丈夫なふりして、そのまま離脱体験、Cyclone-Eフライト見せて、雨が降り出したので逃げ帰りました。

剥離骨折、まぁ、カーボン当てて、エポキシ染み込ませて固めれば大丈夫でしょう!
以前に剥離骨折した前足もエポキシ染み込ませて固めただけだけど、その後、問題無いし。
  1. 2014/07/28(月) 22:52:36|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<最近の空き地 | ホーム | アンテナ村、初夏のプチオフミ?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/31(木) 20:09:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1360-c8311d26
