写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2014年、3たび、ホタル!

先週末の日曜日に多かった、って聞いてカミさんが見たいって。下の娘はもういいよ、って留守番。
金曜日の夜21時過ぎにまたまた行って来ました。夕方にもりゴンさんもご家族で来ているはず。

残念ながら、日曜日より減っていました。でも、まぁまぁの数かな?
懐中電灯でホタルを照らす愚かなおばさん達がいて、大迷惑!
image3611.jpg


image3612.jpg


image3613.jpg


image3614.jpg


image3615.jpg


最後だけ、下流側の川岸から撮影。でも、少なかった...。
image3616.jpg

  1. 2014/06/21(土) 22:09:43|
  2. 近所の風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<半分、梅雨らしい週末! | ホーム | ホビキンはもう駄目か?>>

コメント

おぉ~~♪
すっごい撮れてますね☆
ワタシも道半ばではありますが、イイ写真を撮れるようお互い頑張りましょうネ!
  1. 2014/06/21(土) 23:05:16 |
  2. URL |
  3. ねこや #7LFJyDD2
  4. [ 編集]

ねこやさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>すっごい撮れてますね☆
少し慣れてきた感じですね。でも、D70のノイズリダクションの待ち時間が長いこと!
>ワタシも道半ばではありますが、イイ写真を撮れるようお互い頑張りましょうネ!
いやいや!お仕事で撮影されている方にはどう頑張ってもかないません!
でも、頑張っていきますね!(って、慣れた頃にシーズン終わり...来年はまた初心者?笑)
  1. 2014/06/22(日) 18:49:28 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1357-d12a044f
