写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

空梅雨? オバQスタイル!

日曜日は朝から晴天!気象庁の予報だと今年も空梅雨とか?でも、雨が降らないと農作物への影響大なので、週末だけ晴天が嬉しい。

で、昔は頭上に皿載せた河童スタイルだったけど、今日はコース探索のために頭に毛を4本?オバQスタイルでフライト。
まずはいつものコース。

そして、道路側の土手の上に移動し、進入路のコースを試してみる。
狭すぎ・低すぎ!帰りは後ろに付いて少しズルした。

そして、最初はいつものコースだけど、後半、少し広い領域をコース探してウロウロ。

JUNTさんが面白そう、って言っていた、養鶏場コース。でも、ノーコンが怖いので、フライト位置は移動。草と木が覆いかぶさって来て、邪魔!

最後は再度、いつものコース。やはり気楽で良いかも?

来週末も晴れていたら、あらかじめGP機でフライト場所を開いて、再度両コースチャレンジかな?
  1. 2014/06/09(月) 21:58:26|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2014年 ホタル | ホーム | ん?梅雨入り?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1352-3e8f8991
