写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ん?梅雨入り?

東海地方は既に梅雨入り。
今朝は朝は小雨、しかし8時過ぎからは曇り空だけど、雨は降っておらず、出動。
まぁ、地面はグシャグシャなので、土手(デヴィルス・タワー)上で。

じぇみに、楽しい!ペラは30組、届いたので当分はムチャしても大丈夫?
カメラはホットボンドで固定したので、水の底から見上げた状態は無くなった。

途中から何故か映像の振動が復活!どうやらレンズが緩んだ様です。レンズもホットボンド留め?

でも、新たな問題が...。バッテリアラームの警報音が小さすぎて、聞こえず、バッテリがドンドン妊娠していく!
ぼろいバッテリで新コース開拓に向かうも、途中で遭難続出!でも、ペラ破損は2本だけ。

昼からは太陽も顔を覗かせ、梅雨どこ?って状態。
夕方は草刈り。土手上を少しでも開拓。
明日も予報は曇りで雨無し。飛ばせるかな?
  1. 2014/06/07(土) 23:09:42|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<空梅雨? オバQスタイル! | ホーム | 空き地の「デヴィルズ・タワー」でのフライト!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1351-1b00497f
