写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

じぇみに、面白い!

今日は朝から好天、ほぼ無風!
JUNTさんが来るはずなので、GP機とRVのパーツを持って空き地へ。
まずは、GP機で土手の上と滑走路を少し草刈り。
で、昨夜までに完成したじぇみにの初飛行。
常に前のめりに進み続けますが、良い感じ!でも、小さいから視認性は悪い。

JUNTさんが到着して、物を引渡し、早速じぇみにの離脱。
ノーコンで落ちました...。

再度、初飛行!
いいですねぇ~!カッ飛べます!!!

JUNTさんのTaron。

(これ以降、カメラ不調でほとんど映像残っていない...)
もりゴンさんは上り口の枝などを切りながら上がって来たそうで、汗かきながら到着。
SAL投げ始めるも、私がBlaster-3準備している間に垂直尾翼固定のカーボンパイプ割れで終了。結局一緒には飛ばせず。
その後、グライダーで高々度。離陸は映っておらず、着陸のみ...。

そして、らいだーさんも到着し、持参されたGP機で入り口の草刈り。(戻ってくるところを撮影したのですが、映像残って折らず、残念!)
私のブログを見て、今日当たり新型機が飛ぶだろう、って空者さんも到着。
私は再度、カッ飛びじぇみに!でも、無理にカッ飛ぶので、何回も墜落し、ペラが無くなっていく!

そして、じぇみに、今日最後のバッテリ。一回墜落したけど、最後の予備ペラに交換して少し大人し目にフライト。

いやぁ~、じぇみに、楽し過ぎます!!!
もっとコースを工夫して、皆で是非レースをやりましょう!って、昼少し過ぎに解散!

夕方、16時過ぎに自分のGP機を持って、草刈りへ。
誰か飛ばしています!
半年ぶり?1年ぶり?のwatさんでした!
テントを広げてSALをブン投げています!
私は横で1タンク草刈り。
watさん、明日は静岡で大会出場とか、調整と新品テントの展開具合確認に来られたそうな。
帰ろうとしたwatさんを引き留め、長々と話し込んでしまい、お別れしたのは18時。
でも、もう1タンク刈って行こう、って終わったら、19時でした。
watさん、明日は頑張ってくださいね!
  1. 2014/05/24(土) 22:27:26|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<日曜日のじぇみに、フライト? | ホーム | 一狩り行くぞ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1348-bda31ee5