写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

空者さん、久しぶりに空き地へ 2014年GW 11日目(最終日)

今日はGW最終日。
朝から強風。でも、最終日なので、出動!

久しぶりに空者さんがいらっしゃいました!
Quadの放電とか?

修理したMustang。でも、強風の中、トリムズレした機体を調整しつつフライトは激難!木に突っ込みました。

安定しているTriHex。Naviを試したら、ヘリフライト中のMさんの上空へ。慌ててRTHで帰して、ヘリ着陸後に再度Navi。今日は自動着陸までしっかり動作しました。

修理したSQuadは...グズグズ!Navi入れたらムチャクチャな方向に走るので、途中で切って手動操縦。のつもりだったのに、RTHとNaviミッションが同時起動状態で、Yawがコントロールできず、気が付いて両方切ったら、スロットルゼロで、自由落下!駄目だコイツ!

そして、背中が大きく開いたままのRVJET。今日も目玉キャノピーは無し。

風に煽られて、着陸前に墜落!
でも、最後まであがいていたので、水平に斜面に降りて、機体は無傷でした。

さぁ、これで長かったGWもお終い!
明日からお仕事!と、じぇみに組み立てかな?
  1. 2014/05/06(火) 21:49:30|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NAZE来た! | ホーム | 2014年GWの9日目と10日目!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1339-38f083b1
