写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2014年GWの9日目と10日目!

GWの9日目は一人で空き地。いつも日曜日は人が来ない事が多いのですが、GWでも同じ?
しかし、朝から風が強い!
Mustang、連続2墜落で飛行不能。
SQuad、Naviを試していたら、ソーラー上空へ侵入し、飛び越した先の山の木に突き刺さり、そのままぶら下がってモーター全開!救助した時には15回程度使用のリポはパンパンに膨らんでいました...コントローラのピンは折れ曲がり、GPSのアンテナのコネクタから同軸が抜けて、離脱装備もアンテナもげ...涙

そして、今日は少しでも映像が明るくなるだろうと、キャノピー無しで飛ばしてみる、RVJET...

飛びました。
無事飛びましたけど、離脱途中で、「バン!」って音が上空でして、ペラが折れたか、と思いましたが飛行には支障なし。
降ろしたら、背中がフルオープン状態!どうやらキャノピーを外した事で風が前から入り、背中のカバーを巻き上げて、外れたカバーをプロペラがぶった切った音だった様です...。カバーは探したけど見つからず...。

散々な日でした。
前日の午後とこの日の午後は草刈りでほぼ完了!

そして、GW10日目は朝から雨!
でも、宮大工んさんとJUNTさんが空き地へ。
いい年した親父3人が雨の中、ゴソゴソ!
危ない物の取引でした!
宮大工んさん、製造ありがとうございます!
  1. 2014/05/05(月) 20:57:28|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<空者さん、久しぶりに空き地へ 2014年GW 11日目(最終日) | ホーム | JUNTさんと遊ぶ 2014年GW 8日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1338-b310f43d
