写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

JUNTさんと遊ぶ 2014年GW 8日目

5月3日はJUNTさんが遊びに空き地にいらっしゃいました。

JUNTさんはいつもの様にQuadでブンブン。でも、CC3Dのパラメータをデフォルトに戻してみた?少し調整していました。
私はSQuad。しかし...安定せず、ボロボロ!動画は酔いそうな揺れなので、非公開!

Mustangは相変わらず?でも、少し違うコースを飛ばしたら墜落...。

今日のRVJETはサングラスを嵌めてみました。でも、ビデオの暗さはあまり変わらず?

キャノピー等の目玉をカバーするのは難しいですね。
それから、JUNTさんにリョービのGP機を借りました!
さぁ頑張って草刈りするぞ!
  1. 2014/05/04(日) 20:46:47|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2014年GWの9日目と10日目! | ホーム | Rotさん、初来訪 2014年GW7日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1337-6be848cf