写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Rotさん、初来訪 2014年GW7日目

今日は隣の市からRotさんが空き地へ初来訪!

凄い好天の元、ご一緒に遊びました。

Rotさんの機体の内の1機。他にもマルチコプターとか、グライダーとか。

で、Mustangで同時飛行。1本目と3本目に追走やニアミスが、2本目は私のメガネで遊覧飛行。

ご近所のMさんのヘリ裏返し!初めて見た。

そして、目玉を交換したRVJET。一回は着陸失敗して跳ね上がって再侵入。

2回目は少し高度を上げて。でも、着陸はやはり失敗。難しい!

目玉替えて少しマシになったけど、やはり見にくい!キャノピーが邪魔な感じ。
キャノピー無しだと即壊しそうだし、悩ましい。

今日は日差しが強くて、腕が日焼け。でも、楽しかった!
Rotさん、また遊びましょうね!
  1. 2014/05/03(土) 07:30:25|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<JUNTさんと遊ぶ 2014年GW 8日目 | ホーム | 2014年GW中の活動 その2>>

コメント

お疲れ様でした

とても良い天気で気持ちよかったですね!
日焼けの跡は痛いですが…(×_×)

お招きいただきありがとうございました
お言葉に甘えてまたお邪魔します~
  1. 2014/05/03(土) 07:50:56 |
  2. URL |
  3. Rot #dfdn2D6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1336-e1c4d499
