写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

浜松で奇祭 その2 ビデオ

4月19日・20日の浜松での奇祭、ビデオです。

土曜日より11連休に入っているのですが、何故か忙しくてアップが遅れました。

まずは、公子カット!

そして、残念な結果に終わったジェットストーブ?

最近の祭りは御輿の形が違う!

自分の御輿は?前夜にGPSを付けて接続確認したけど、パラメータが化けているのに気が付かず、フラフラ~?!

本部に突っ込みそう!

やっとパラメータ化けに気が付いた時には機体ボロボロ...。

Mustangもアンテナ付け忘れたり、風に煽られたり、ボロボロ...。

まぁ、少し上空に上げて風景を楽しめたので良いか?

既に墜落による機体疲労で、まともに飛ばず...主翼と胴体が半分外れていた!

ジェットストーブの罰ゲーム?

こちらは安定していました。カシオペア社長のデモフライト。

F3A機も。

夜にはスケール機の夜間飛行!

翌日は少し飛ばして撤収!
「せっかく浜松来たんだからウナギ!」って声で食べて帰りました。
でも、次回開催予定のアンテナ村も「うながっぱ」...。
  1. 2014/04/28(月) 22:10:15|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<2014年GW中の活動 その1 | ホーム | 浜松で奇祭 その1>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/30(水) 01:38:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

相変わらず怪しいようでw
次回はどこ開催かな~?
いきたかった!
  1. 2014/04/30(水) 15:39:31 |
  2. URL |
  3. キャンタロー #-
  4. [ 編集]

今回も大変お世話になりました。(^^ゞ

 飛ばす事より・・・情報交換より・・・食う事に夢中になってしまってwww

  また次回もよおしくです。
  1. 2014/05/01(木) 12:42:22 |
  2. URL |
  3. クッキー #-
  4. [ 編集]

キャンタローさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>相変わらず怪しいようでw
怪しくなければオフミじゃない!
>次回はどこ開催かな~?
>いきたかった!
次回はアンテナ村の予定です。是非来てください!
  1. 2014/05/01(木) 20:33:03 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

クッキーさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>今回も大変お世話になりました。(^^ゞ
今回のお世話は主にhideさんですよ!私は食って騒いだだけ。
>飛ばす事より・・・情報交換より・・・食う事に夢中になってしまってwww
最近は確かに美食倶楽部みたいになってきましたね。
>また次回もよおしくです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2014/05/01(木) 20:37:09 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1332-4a3de3ee
