写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

JUNTさん、Hさん、Nさんと遊ぶ

土曜日は風が弱そうな、晴れそうな予報でした。
しかし、実際は...少し風強い。

JUNTさんとHさん・Nさんが一緒に遊んでくれました!

でも...映像、写真が無い!

HさんはMustangの復活フライト!しかし、混信で墜落...HさんのMustangは不運続き...って、2回は私のせいだったっけ?

JUNTさんはいつものカッ飛びQuad。他にRVJET。

私もMustang。しかし、アンテナを忘れて垂直墜落・終了...。

SQuadは未だカメラが届かず、暗いカメラでフライト。でも、晴れている分、明るいかな?
Nさんが、カラープラダン(プラスティックダンボール)で、飛行経路の目印を作ってきてくれました。結構見やすい!

ちょっとずつスピードも上がってきた?

やはり晴れているとカメラ写りも良い?
オフミに新しいカメラ投入できるかな?
  1. 2014/04/13(日) 20:56:36|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新目玉装着!でも、クラッシュ! | ホーム | 新学期スタート?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1329-084225fe
