写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

らいだーさんとJUNTさんと遊ぶ!

先週に続き、らいだーさんと、今日はJUNTさんも加わって一緒に遊びました!

昨日の金曜日は風強すぎ、で朝から諦めて買い物等で時間つぶし。

今日の土曜日は予報では風弱し。でも、実際は...少し風有り。

到着したら、既にJUNTさんが準備中。続いてらいだーさんも到着!

まずはいつものMustang。1本目から風に負けて木にぶら下がりました...。(ビデオは後の2本もまとめて収録)

続いてTriHex。全然駄目ですね。進まない、よろける、墜ちる...。

JUNTさんは相変わらず、絶好調!カッ飛んでいます。

新作機も1機。
到着直後にも1回試験飛行しましたが、その時は着陸後に2人で近づいて、機体に触れようとした瞬間に飛び上がってビックリ!プロポのスティックかスイッチを誤操作した様です。

らいだーさんも負けていません!かなりカッ飛び。

私は...最後の方でTriHexが少し落ち着いたかな?でも、とてもカッ飛びとは言えない、ダラダラ飛行...。

電子工作に明け暮れていては駄目ですね。もう少し機体開発にも力を入れないと、オフミに飛ばす物が無いかも?
らいだーさん、JUNTさん、今日も遊んでいただき、ありがとうございました!
  1. 2014/03/23(日) 00:22:30|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<JUNTさん、もりゴンさんと遊ぶ! | ホーム | らいだーさんと遊ぶ>>

コメント

いつも動画ありがとうございます!
離脱パイロットにとって自機のいわゆる目視映像って貴重です(笑)
こうやって見ると結構なイキオイで飛んでるんですね(^^;;;
離脱してるとスピード感ってあんまり無いんですけどねぇ~
今週末は例の物お持ちしますので、ぜひかっ飛びな奴を作って下さい!
あ、ブログで動画リンクしても良いですか?
  1. 2014/03/24(月) 16:56:40 |
  2. URL |
  3. JUNT #quKDd5xM
  4. [ 編集]

JUNTさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>離脱パイロットにとって自機のいわゆる目視映像って貴重です(笑)
楽しんでいただけて幸いです。
>こうやって見ると結構なイキオイで飛んでるんですね(^^;;;
>離脱してるとスピード感ってあんまり無いんですけどねぇ~
かなり早いですよ!JUNTさんの飛行を見て、宮大工んさんもらいだーさんもCC3Dに走っている?
>今週末は例の物お持ちしますので、ぜひかっ飛びな奴を作って下さい!
楽しみです!天気が良いと嬉しいのですが。
それと、どなたかご一緒するって話ではなかったでしたっけ?お待ちしています。
>あ、ブログで動画リンクしても良いですか?
いいですよ!出演者や一緒に遊んだ人は、リンクなり、動画流用なりしてください!
  1. 2014/03/24(月) 22:14:09 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #vitxglkA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1323-5a93e14b