写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らいだーさんと遊ぶ

今日も朝から結構風が強かったけど、空き地に着いてフライト準備していたら、らいだーさん、到着!

フライト1/4、残りは残りはおしゃべりでご一緒に楽しく遊びました!

パイロンレース、って遅い私は置いてけぼり!

らいだーさん、Quad回収中。

風にあおられて私が南パイロンの餌食に!

今度はらいだーさんが北パイロンの餌食に!

最後はPikeBrioを飛ばしました。でも、風が強いと振り回される?!(音がデカイので再生注意!)

風は冷たく、吹き荒れていましたが、少し暖かくなってきた?
らいだーさん、今日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!あっ、アンテナの変換コネクターもありがとうございます!
  1. 2014/03/15(土) 21:43:30|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<らいだーさんとJUNTさんと遊ぶ! | ホーム | やっぱり空は狭かった!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1322-af801c1d
