写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

JUNTさん、早い!

土曜日は風も弱く、暖かな良い天気!

お題はタイムトライアルコースのパイロン視認性確認と練習!
途中からJUNTさんも加わり、二人で飛ばしました。

まずは私のTri。でも、カメラが暗くて見えない!太陽はいるとブラックアウト!墜落の嵐です。

パイロンまでなかなかたどり着かなかったし、カメラが悪いので、JUNTさんに聞くと百均園芸用ポールに細長風船で充分見えるそうです。

Triはカメラがブラックアウトするので、Mustangに交代。
タイムトライアルコースに沿って飛ばしたら、最後の方で木にヒット!かろうじて復帰してそのままフライト。


メガネの調整が曇りの日に合わせてあった?調整したらブラックアウトせずに飛べそうだったので、再度Tri。
でも、ACC使わずにジャイロだけの方が飛ばしやすいかも。
最後は派手に墜落して、機体壊れて終了...やはり木材では苦しいかも?


再度Mustang。でも、タイムトライアルコースはやっぱり無理かな?何回か怖い状態に。


そして、JUNTさんフライト中の機体撮影。凄い早さで飛んでいます!


この後、私はBlaster-3投げましたが、弱いサーマルのみ。

二人とも昼少し過ぎに撤収。

日曜日は朝から雨で昼過ぎから晴れてきたけど、風もあるし、他の製作で家籠もり...。

次回はもう少しパイロンを増やす?あるいはコースを増やそうかな?(機体も直さないといけないし、時間が無いか...)
  1. 2014/02/02(日) 23:29:17|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<新兵器! | ホーム | 頂き物!>>

コメント

おお!

小さいですけど飛んでる姿はなかなか迫力ありますね(笑)
せっかくなので僕のブログからも見られるようにリンク張らせていただきましたー!
  1. 2014/02/03(月) 11:26:21 |
  2. URL |
  3. JUNT #-
  4. [ 編集]

なんかみんなのめっちゃ早いし
ドンガメだわ私の機体たち(w
今日は頑張って仕事して今帰宅
夜の出発前にまだ時間はあるんだけどこの前の一件から田んぼ恐怖症ですわ
  1. 2014/02/03(月) 15:02:31 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

JUNTさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>小さいですけど飛んでる姿はなかなか迫力ありますね(笑)
いやぁ~早いですよ!
>せっかくなので僕のブログからも見られるようにリンク張らせていただきましたー!
はい、どうぞ!!!
  1. 2014/02/03(月) 23:17:02 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #vitxglkA
  4. [ 編集]

たまさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>なんかみんなのめっちゃ早いし
>ドンガメだわ私の機体たち(w
ご心配なく!私の機体も思いっきり遅いです!
そろそろ後に枯葉マーク貼ろうかしら?
>今日は頑張って仕事して今帰宅
>夜の出発前にまだ時間はあるんだけどこの前の一件から田んぼ恐怖症ですわ
あまり無理しないように!(って、仕方ないのかな?)
  1. 2014/02/03(月) 23:19:15 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #vitxglkA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1318-a556c32b
