写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨・霧、のち暴風!

日曜日は予報通り、起きたら雨と霧。
10時頃には雨は上がりましたが、今度は暴風!
とても飛ばしに行く天気ではありません。

昨日高速ピルエットを繰り返し、壊れたTriを修理して、再調整。
ジャイロからラダーへの方向設定はGUIにしか無いんですね。config.hを一生懸命探していました。
昨日、土曜日の夕方に家の前でホバしてみた時は近所のネコがじっと見上げて手を振り振り!
鳥と間違えた?でも、近づくと少し後ずさりしてはじっと見上げる。
面白くてバッテリ1本、タップリ遊んでしまった...。

で、今日も夕方17時に家の前で少しだけホバ。
でも、風が強くてフラフラ。せっかく録画してやろうと仕掛けたけど、ネコは来ないし...。

もう少し明るく、解像度の良いカメラにしたいなぁ。
  1. 2014/01/26(日) 21:19:35|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<頂き物! | ホーム | タイムトライアルコース、飛んでみた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1316-861ca00f
