写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またまた3連休! 2日目

今日も朝から出動!

しかし、ずっと曇り空...。
ほんの少し日が差したときにMustang1本目。しかし、主翼上のテープが剥がれてバタバタと音をさせながら飛行。振動まで出ました。
2本目は既に曇り空...見にくい!


11時頃、久々のクレさん、登場!
今日のメインイベントはクレさんのJRのAIR FLOWの初飛行!
image3497.jpg

舵の方向とノーマル、スピード、サーマルの各モードでのエルロンを確認。ブレーキの時のエルロンの降ろしがかなり足りなかったので、限界まで下げる様に修正。
その後、距離テストをしてから、滑空試験。ついでにスピードモードとサーマルモードも滑空試験。
最初は腕だけで投げて、徐々に通常の投げに。

途中、車に突撃して主翼に少し傷が...。
でも普段からヘリを飛ばしているので、上手いですね!(モード2なので、飛ばしてみたかったけど、我慢!笑)

その後、PikeBrioやReverb、Blaster-3のフライトをご披露して、気が付けば13時。普段よりも遅くまで空き地に居たので、カミさんから「無事か?」コールが...。
クレさんは夕方、雨が降り出すまで投げていたそうな...既に1.5mサイズの影が見えている気がします!

クレさん、また遊んでくださいね!今度は3・2・1、しましょう!
  1. 2013/11/04(月) 01:17:23|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<またまた3連休! 3日目 | ホーム | またまた3連休! 初日>>

コメント

昨日はありがとうございました。

正直・・・もう1.5mサイズ視野に入ってますね^^;

はい! 最初わからん言葉でしたが(笑 

一緒に3・2・1で遊びましょう♪
  1. 2013/11/04(月) 20:11:53 |
  2. URL |
  3. クレ #-
  4. [ 編集]

クレさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>昨日はありがとうございました。
こちらこそ、一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
>正直・・・もう1.5mサイズ視野に入ってますね^^;
でしょう!是非行きましょう!
>はい! 最初わからん言葉でしたが(笑 
>一緒に3・2・1で遊びましょう♪
一緒に遊ぶには一番面白いし、上達も早まるので、いいですよ!(夏場は暑いけど、これからの季節には最高です。)
  1. 2013/11/06(水) 07:01:36 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #vitxglkA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1294-d402bcf5
