写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

綺麗な晴天!

土曜日は台風で朝は雨、昼からは強風で飛ばせず。
今日は朝から秋晴れの凄く良い天気!

8時の到着時は風も弱く、まずはMustangから。
飛ばしている途中でご近所のMさん到着。
私はBlaster-3にスイッチしましたが、風が出てきてサーマルゲットならず。
更にBlaster-3を2本。
いつものパイロンですが、風で流されるので苦しい。


Cyclone-Eはいつも調子良い。今日はトンビ3羽が遊んでくれました。
Reverbは風に負けて上空でフラフラ。でも、スピードは出るのでそこそこ楽しめます。

再度、Mustangを飛ばしましたが、風が出ているので、パイロン止めて上空へ。久しぶりに上空に上がって風景を楽しみました。


その後、空き地入り口の住人が孫二人と一緒に来ましたが、ほとんどバッテリ終わっていてCyclone-Eを1本飛ばしてみせて終了。

来週末は3連休なので、何をしようかな?
  1. 2013/10/27(日) 21:37:09|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<またまた3連休! 初日 | ホーム | お中元?お歳暮?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1292-4456bd4f
