写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色々壊れる! part2!

今日までお盆休みの人が多い様ですが、私は金・土と出勤があり、今日の日曜日は通常の休み。

朝から町内会の掃除があって、出動は9時過ぎ。

薄曇りなのに暑い!

で、早速Mustangからフライト。
しかし、離脱映像が白黒になったり、途切れて真っ暗になったり...録画はカラーは出ているけど、途中からぼけた映像になっている?
壊れたのは機体側か、離脱メガネか?メガネは5年オーバーの骨董品。まぁ故障してもおかしくは無いのですが、出費が続いている今壊れると困る!
でも、まともにフライトできないので、2本目の途中で中断。

その後Blaster-3投げても曇り空でサーマルゲットできず。Cyclone-Eも落としそうなので今日は早めに引き上げました。
  1. 2013/08/18(日) 23:46:22|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<新エンジン刈払機 | ホーム | 盆休み part3!>>

コメント

ズゴンとひっくり返ってる最中が一番シャープなのでTXじゃないですかね?
  1. 2013/08/19(月) 00:49:42 |
  2. URL |
  3. あさひな #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

あさひなさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>ズゴンとひっくり返ってる最中が一番シャープなのでTXじゃないですかね?
確かにそうですね!TXを一度入れ替えてみます!ありがとうございます!
  1. 2013/08/19(月) 22:24:24 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #vitxglkA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1264-673ed7cb
