写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

梅雨の合間の夏日?

土曜日の昼から雨が降りましたが、翌日曜日は朝から快晴!日差しが強い!
腕だけ日焼け止めを塗っていつもより早い、8:00に出動。

土曜日は1回飛ばしただけで起動しなくなってしまったホビキン安物スタビ、帰宅後に書き込み内容をコンペアしたら、エラー。何回か書き込んでコンペア、電源切ってコンペア、書き込んでコンペアと繰り返して、どうだ!

どうやら問題なさそう。最初は直視でゲイン上げすぎて発振していないか、確認。続いて4本フライト。
途中で風も吹いてきたけど、やはりスタビがあると操縦は圧倒的に楽!
木にぶつかりそうになって避けても後の挙動が安定しているので、コース復帰も早い!(でもやはり堕落かなぁ~?!)


Blaster-3は晴天でアチコチにサーマル発生しまくりなので、2週間前に痙ってから少し違和感の残る左足でランチしても、簡単に昇天。

TriHexは未だ未完成のメガソーラーの作りかけの強電盤が気になって覗きに行ってみました。でも、静止が悪いのと解像度不足で良く判らない...。


10:30には飛ばす物が無くなり、誰も来ないので、草刈り開始。
既にかなり凶暴な草が生えています。特に前回の非行会で本部を置いた側の草と、歩いてくる時の進入路が大変!
まぁ、主要部は一通り草刈りもできたので、来週は大丈夫かな?

あっ、避暑地の草刈りが不完全!来週は避暑地を刈らないと...。
  1. 2013/06/17(月) 23:50:30|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2013年初蛍 | ホーム | 敗北感?!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1240-5b6ed002
