写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今週末もムスタング!

今週末もムスタング中心でした。

土曜日は快晴!でも、昼前に通院があるので、早めに行って早めに引き上げ。
パイロン練習は結構低空を狙ったつもりでも、旋回後、浮いてしまいます。
でも、久しぶりに墜落やペラ折れは無く、無事終了。

他はBlaster-3を少々投げて10時には引き上げ。

日曜日は曇り予報だったけど、外れて日焼け止めが必要な程の快晴!
少し遅めでしたが、8時過ぎには出動。

GWの最終日に墜落して、モーターシャフトとペラが折れたTriHexを修理して久々にフライト。(hideさん、まだステンレスシャフトある?)
久しぶりにメガソーラーを偵察飛行。でも、GPSが途中で動作停止?

(こちらはHD)


Mustangは調子に乗って低空攻めすぎて2墜落。いよいよ機首が粉々のヘニャヘニャになってきました!


Blaster-3は数投でサーマルゲットして昇天!

途中、ご近所のMさんが来てヘリ飛ばしていたけど、ボシュ!って音と共に沈!メインギヤとフライバー、リンケージが一部壊れていました...。

さぁ、明日から1週間、南の島国で仕事です!
気が向けばレポートします。
  1. 2013/05/26(日) 23:31:36|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<出張中! | ホーム | 水上機?巣作り?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1234-8c098495
