写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第?回、非行会!

毎度おなじみの非行会!でも何回目だったかな?

突然の急激な冷え込み、更に今回も何故か天気は今一つ、夕方から雨、翌朝まで降り続き、テントで寝るには寒すぎました!翌日昼から調子を崩し、GW連休直前に火・水と休んでしまいました。

で、GWに入って、家族サービスも終えてやっと記事を書こう!って忘れています...。

なので、手抜きの写真と映像のみ公開。

参加者は今回も多くて、
あんきもさん、hideさん、らいだーさん、hiraさん、さきさきさん、クッキーさん、宮大工んさん、嫁大工んさん、Fさん、tamegorouさん、komさん、そして初参加のzubon2003さん、Hさん、Nさん、Sさん

写真
image3295.jpg
image3296.jpg
image3297.jpg
image3298.jpg
image3299.jpg
image3300.jpg
image3301.jpg
image3302.jpg
image3303.jpg
image3304.jpg
image3305.jpg
image3306.jpg
image3307.jpg
image3308.jpg
image3309.jpg
image3310.jpg
image3311.jpg
image3312.jpg
image3313.jpg
image3314.jpg
image3315.jpg
image3316.jpg
image3317.jpg
image3318.jpg
image3319.jpg
image3320.jpg
image3321.jpg
image3322.jpg
image3323.jpg
image3324.jpg
image3325.jpg
image3326.jpg
image3327.jpg
image3328.jpg
image3329.jpg
image3330.jpg

そして、ビデオ

まずは大量のマルチコプター

そして、飛行機

そして、ワンメイクパイロンレース。
最初は練習飛行、2本目は最後の方でクッキーさん追撃、3本目は宮大工んさんに途中で追い抜かれる。
カーブで負けるのは仕方ないとして、何で直線フルスロットルで差が開く?

雨上がりに再度飛ばして風に煽られて墜落。胴体が折れて、水平尾翼・垂直尾翼も破断。いよいよ買い換えか?

次回は是非晴天の特異日に開催しましょう!
  1. 2013/04/29(月) 22:33:01|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<GWの活動報告 | ホーム | ボストンマラソンのテロ>>

コメント

ありがとうございました。

今回も大変お世話になりました。(^^ゞ
天気はイマイチでしたがおかげさまで楽しめました。
事前準備もご足労された様で頭が下がる思いです。m(__)m
これに懲りず次回もまたお邪魔させてください。

 わがFWもなかなか良く飛んでいる映像を見れてうれしい限りです。
 次回こそチキチキレースを・・・
  1. 2013/04/30(火) 08:27:24 |
  2. URL |
  3. クッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました♪

あれだけの人数の集まりを取り仕切るホスト役は気苦労も多いと思いますが、それをまとめげるMita村長に敬服した次第です。
次回お会いする時は、最初の準備から最後のかたづけまで居られるように、準備をしてゆきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。
  1. 2013/04/30(火) 15:16:21 |
  2. URL |
  3. zubon2003 #-
  4. [ 編集]

どうもお疲れ様でした。体調復帰しました?
僕も翌日はちとヤバかったです、、、おとなしく休養してなんとか倒れずにすみましたw
夜はかなり寒かったですからね。

会場準備もご苦労様でした。(行けずですみません)

今後の会場も考えなくてはいけませんね。なかなか無いですけど。。。

ペンギンのAPを入手したらまた調整でお邪魔しますんでよろしくお願いします。
  1. 2013/05/01(水) 11:48:09 |
  2. URL |
  3. らいだー #KVI.g50Q
  4. [ 編集]

クッキーさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>今回も大変お世話になりました。(^^ゞ
>天気はイマイチでしたがおかげさまで楽しめました。
こちらこそ、お世話様でした!
>事前準備もご足労された様で頭が下がる思いです。m(__)m
草が枯れていたので、今回はあまり大変では無かったですよ!
>これに懲りず次回もまたお邪魔させてください。
是非また遊びましょう!
>わがFWもなかなか良く飛んでいる映像を見れてうれしい限りです。
>次回こそチキチキレースを・・
なかなかタイミングが合わず、レースも併走も難しいですね!次回こそ、是非!
  1. 2013/05/02(木) 12:03:04 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

zubon2003さん、ご訪問、コメントありがとうございます。
>あれだけの人数の集まりを取り仕切るホスト役は気苦労も多いと思いますが、それをまとめげるMita村長に敬服した次第です。
イエイエ!私は何もしていませんよ!皆様の御陰です!
>次回お会いする時は、最初の準備から最後のかたづけまで居られるように、準備をしてゆきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。
懲りずにまた遊びに来てくださいね!また一緒に遊びましょう!
  1. 2013/05/02(木) 12:05:02 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

らいだーさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>どうもお疲れ様でした。体調復帰しました?
はい!GWには間に合いました!でも、2日半寝てたら仕事がやばかった!
>僕も翌日はちとヤバかったです、、、おとなしく休養してなんとか倒れずにすみましたw
>夜はかなり寒かったですからね。
寒かったですねぇ!テントの中も水滴が落ちてきて寝苦しかった!
>会場準備もご苦労様でした。(行けずですみません)
イエイエ、今回は楽でしたよ!
>今後の会場も考えなくてはいけませんね。なかなか無いですけど。。。
ホントですね!飛ばすだけでも厳しいのに、キャンプとなると難しいですね。
>ペンギンのAPを入手したらまた調整でお邪魔しますんでよろしくお願いします。
はい!草刈って、お待ちしています。漁師になる前に是非!
  1. 2013/05/02(木) 12:09:59 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1231-b89932ef
