写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春分の日のフライト

先日の春分の日はお休み。
朝から曇っていたけど出動!

早速Mustang4連チャン!




旋回終了時に少し機首が上向いて高度が上がってしまうのが課題かな?

続いてTriHex。今日、下はブルで整地していました。しかし一時的に現場を離れた様なので、偵察!


着陸寸前に現場に軽トラが戻ってきた音がしました!ユンボくぐりしなくて良かった!

整地を再開したので、別のパイロンコースを想定してフライト。しかし、失敗して枝に引っ掛かり墜落...久しぶりにTriHexを落としました。ペラ2枚折れと離脱故障。


後はReverb飛ばして遊びました。やはりジャイロが付いていると着陸は楽!

帰るために片付けしていたら、サイレンが鳴りました。通常は正午になるのですが、鳴り方が違うし、正午じゃない。
火事でした!空き地の方へもドンドン煙が流れてきます!近い、ってラジコン放り出して火事見物へ。
もっと近いと思ったけど、直線距離で500mぐらい離れていました。近所の消防団総出で消火活動していました。
  1. 2013/03/22(金) 21:16:01|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Reverb、また墜ちた... | ホーム | ジャイロ...楽?堕落?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1219-baf86cc8
