写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

春近し?

土曜日はムチャクチャ陽気が良かった!風も弱くて最高でした!

朝、8時に出動。
ほとんど風が無いのでMustangでパイロン練習!

戻って来れずに墜落...。
実は最初の動画の前に、2回ほど離陸失敗でペラ2本折った...。
最初の動画も左へ左へと傾く機体を無理矢理戻して飛んでいた。
ふと、機体を前から見たら、右の主翼がねじり上げ?右翼下面が見えていた...手でねじって水平に戻したら、なんと素直に飛ぶことか!?何時の間に捻れたんだろう?
でも、着陸失敗で更に1本ペラ折った...。

続いて、TriHexでユンボくぐり!かなりびびってやっとくぐったと思ったら...。墜落。

墜ちた直後にバッテリが外れてケーブルが断線して離脱は途切れたけど、HDは継続録画。

歩いて取りに行ったけど、草ぼうぼうの時より広く感じる。
再度、Mustangでパイロン!

間にBlaster-3、5投目で昇天!30分上空ウロウロ!
再度、Mustang。

この後、Reverb。やっと着陸がまともになってきたけど、まだまだ下手!
本当に良い陽気で久しぶりにじっくり楽しめました!
  1. 2013/03/17(日) 23:19:08|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ジャイロ...楽?堕落? | ホーム | ロット番号は20131295!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1217-288aeb6c