写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロット番号は20131295!

届いた!
ホビキンらしからぬ包装から取り出したら、ロット番号は20131295で胴体から左右主翼、左右水平尾翼、主翼カンザシまで統一されていた。でもパッチモン!
image3286.jpg


Reverbと同じく、凄く綺麗に精度良くできています!
image3287.jpg


ホビキンに騙されて推奨モーター買ったら全然入らん!先が34mmしかない、細すぎ!
あぁ~当面はメカ買えずに眺めているだけ...。
  1. 2013/03/13(水) 23:21:12|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<春近し? | ホーム | 先週末の活動...天気良かったのに...>>

コメント

これはもしかして、RCRCM 「E-Typhoon X」??
まんま同じに見えますが。。。

パチモンじゃなくって横流し品?と思いますw
  1. 2013/03/14(木) 14:10:38 |
  2. URL |
  3. らいだー #KVI.g50Q
  4. [ 編集]

らいだーさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>これはもしかして、RCRCM 「E-Typhoon X」??
>まんま同じに見えますが。。。
どうやら同じ様です...。
>パチモンじゃなくって横流し品?と思いますw
そうですね!横流し品の方が適切だと思います。
まぁ、値段も少し安い程度でした。少し焦って買ってしまったかも?
  1. 2013/03/14(木) 21:53:28 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1216-589a02a4
