写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Ka-8 3機目製作 その1

Ka-8は1/6の1機目、1/5の2機目を飛ばしていましたが、昨年夏に2機目がノーコンで飛んでいってしまい、3機目の1/5を購入したのですが、なかなか気が乗らず、図面を定盤代わりの板に貼り付けてサランラップで巻いた後、放置していました。

まぁ、冬の間はサンディングで窓を開けると寒いってのもあったのですが、本日やっと組み立てを開始しました。
image3281.jpg


はてさて、飽きずに終われるのでしょうか?
  1. 2013/03/02(土) 21:55:31|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<冬は風!風!風! そして... | ホーム | 再び、暴風、雪!>>

コメント

前回は主翼と入浴という最高のネタがありましたが、
今回は・・・ベッドイン!?

期待してますw
  1. 2013/03/03(日) 20:48:56 |
  2. URL |
  3. キャンタロー #-
  4. [ 編集]

ケンタローさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>前回は主翼と入浴という最高のネタがありましたが、
>今回は・・・ベッドイン!?
>期待してますw
さぁ、何が起こるでしょう?!
孕んで(バッテリが)生まれて(ゴミが)家出(行方不明)とならないと良いのですが?!笑
  1. 2013/03/04(月) 20:34:39 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

最近、高高度の画見て無いので
淋しかったけれど(^^;;
今度は、更に上がれる様な仕様を
期待してまーす。(^-^)/
  1. 2013/03/05(火) 00:19:36 |
  2. URL |
  3. クッキー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1213-bc4c4d36
