写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪の永保寺

早朝に虎渓山永保寺に雪の風景を撮影に行った。
最近のお気に入り。角に修行僧が登っていくのが一緒に写っている。
ちなみに永保寺は禅宗のお寺。
今回の撮影中にこのカメラ購入後の撮影枚数(シャッター数)が10,000回を突破!(...でも10,000枚目はとても掲示できる様な写真では無かった)



早朝から日の出を待っていたが、途中で雪が降り出し、半分諦めていた。
image0335.jpg

やっと晴れてきて、少しきれい。
image0336.jpg

日の光が当たるときれいなのだが、当たらない所はいかにも冬の景色。
image0337.jpg

太陽が木の枝に付いた氷雪で乱反射してきれい。写真ではうまく表現しきれないのが残念。もっと腕を磨かねば。
image0338.jpg

  1. 2005/12/25(日) 01:35:20|
  2. 近所の風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<かまくら作り | ホーム | 年賀状作成>>

コメント

雪景色、素敵ですね

雪景色、素敵ですね。
まさか雪景色が撮れるとはmitaさん自身が想定外だったのでは、と思っていますが。
  1. 2005/12/25(日) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. Gasha #52os7/rg
  4. [ 編集]

狙っていきました!

いえいえ。
元々、翌日の天気を見計らって、早起きして撮影に行きました。
もっと、きれいなのですが、腕が悪くて...。残念!
  1. 2005/12/27(火) 02:03:20 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/121-66be831e
