写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Reverb修理 その5

昼過ぎにはキャノピーも硬化完了!
OHPシートに挟んでいたのを剥がしました。手前はコップから切り出した本日の仮キャノピー。
image3272.jpg


はみ出していたエポキシ樹脂やカーボンクロスをサイズに合わせて切って、ぴったりはまる様に整形。
image3273.jpg


長めに切ったカーボンロッドをエポキシ接着剤で中央に固定して、キャノピー完成!
image3274.jpg


さぁ、残るは機首の剥がれて黒くなっている部分の補修。
ポリパテで直そうと思ったけど、パテが自然硬化していたので使えず。
買って来て直せば完了だけど、少し面倒。当面はこのまま飛ばしていようかな?
  1. 2013/02/24(日) 00:30:41|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<暴風の中のフライト! | ホーム | Reverb 再初飛行!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1209-425c2df7
