写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゾンビFunJET、またまた復活!

昨夜の天気予報では今日は晴れで風は無く、暖かな天気!

良い天気なのに飛ばす機体が少ないのはイヤだ!って事で頑張りました!

ところが...朝から曇天で寒い!
天気予報の嘘つき!

まずはエレベータリンケージを瞬間接着剤でチョチョッと治したBlaster-3。ランチは正常になりました。
でも、天気が悪くてサーマル無し...。

続いて、ゾンビFunJET。
ごく普通に飛びます。でも、2回目の試験飛行で着陸直前にペラ回して予備のペラも折ってしまった!
離脱せずに終わるのはイヤなので、自宅に帰って別のペラを持参。6x3から5x5で飛びが少し大人しくなりましたが、55%にセーブしていたスロットルを100%まで上げたら余り違いは感じない?

でも、曇天で見にくいのでおとなしめにフライト。

またペラを発注しないと...そろそろワンメイクパイロン機も買いたいなぁ~!
  1. 2012/12/03(月) 00:28:23|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<冬だぁ~!!! | ホーム | FunJET再び...>>

コメント

まさかの復活とは!!
本当にゾンビですね。
もう絶対死なない気がしてきましたw
  1. 2012/12/03(月) 21:47:07 |
  2. URL |
  3. ケンタロー #-
  4. [ 編集]

ケンタローさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
すっかり見落としていました!汗
>まさかの復活とは!!
>本当にゾンビですね。
>もう絶対死なない気がしてきましたw
次の似た機体が手に入らない限り、或いは私が飽きない限り、何回でも復活させます!
  1. 2012/12/10(月) 20:53:26 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1179-8ce384f6
