写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FunJET再び...

今日は曇り時々晴れ。予報では強風!
でも、朝の内はあまり風も無く、しばらくBlaster-3投げて遊んでいたのですが、急に投げた直後に地面スレスレで上昇せず。

エレベータリンケージの途中の接着が外れ、水平尾翼に力が掛かるとほんの少しリンケージパイプがずれてエレベータが逃げて危うく地面に熱いキスをするところでした!
SALはやはり舵の遊びはゼロが基本。特に投げる時はアチコチに力が掛かるので危険!

Blaster-3投げ終わる頃には風が段々と強くなり、次は風に強いEvolution。
いつも通りにカッ飛び、少しすっきり。

で、同じく風には強いFunJETを!
でも結構風に煽られます!危うく南側パイロンに引っ掛かりそうになり、追い風で高度が下がって...。

思いっきり木に突っ込みました!

何とかほぼ全てのパーツを回収。ベロクロ留めしていて衝撃で吹っ飛んだホビキンHDカメラも、枯れ草に埋もれずに奇跡の回収。でも、映像はファイル消えていて録画回収できず...。

機体は...
image3205.jpg


ボロボロ...胴体は真っ二つでペラも片側折れ、モーターマウントも外れ後部胴体は上側が外れ、エルロンも取れてサーボもギヤ欠け。

さぁ、ゾンビFunJETは何時復活するでしょう?
1)復活しない
2)1ヶ月後
3)1週間後
  1. 2012/12/01(土) 22:20:11|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ゾンビFunJET、またまた復活! | ホーム | 冬眠?ワンパターン!>>

コメント

もう許してあげてー!
  1. 2012/12/02(日) 00:15:26 |
  2. URL |
  3. あさひな #66k/jNL2
  4. [ 編集]

4)既に復活している。(笑
  1. 2012/12/02(日) 13:41:13 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

あさひなさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>もう許してあげてー!
墜落・大破は許してるけど、復活しない事は許しません!
飛べる限り飛ばし続けてあげます!
  1. 2012/12/03(月) 00:16:58 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

hideさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>4)既に復活している。(笑
うぅっ!流石hideさん!
  1. 2012/12/03(月) 00:19:04 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1178-f36585f9
