写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

冬眠?ワンパターン!

最近、活動停滞中...。
まぁ、忙しい、天気が悪いと色々条件もあるのですが、出動が遅くなってきたのも確か。

日曜日は朝から晴天、風も穏やかでいつもの機体を持って空き地へ。
既にwatさんとご近所のMさんが飛ばしていました。

久しぶりにwatさんと1・2・3! 勝てません...。

お二人が帰った後に再度Blaster3投げたら1投目で昇天!何故watさんと投げていると駄目?

その後、最近ワンパターンのEasyGliderとFunJET。
でも、少しでも変えようと、今日はホビキンHDカメラを搭載。なかなか迫力の映像が撮れた?
FunJET2回目(1回目は通常映像なので、パス)地上近くをグリグリ!

FunJET3回目。自分に当たりそうに!

紅葉狩り?EasyGlider

  1. 2012/11/26(月) 07:17:07|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<FunJET再び... | ホーム | FunJETが面白い?>>

コメント

こわ 背中に刺さりそうでしたね。(>_<)
しかしまあアグレッシブな飛行ですこと

次回このクラスでは自爆以外に勝ち目なしって感じ。
 いやそれまでFunJetがもてばですけどwww
  1. 2012/11/26(月) 14:00:00 |
  2. URL |
  3.   クッキー #-
  4. [ 編集]

クッキーさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>こわ 背中に刺さりそうでしたね。(>_<)
次回、操縦場所を再検討必要かもしれませんね!ここは刺さる危険性大です!
>しかしまあアグレッシブな飛行ですこと
もっと低く飛びたいのですが、まだまだ練習不足だし、機体の操縦性も低いし...カッ飛びラダー機が欲しい!
>次回このクラスでは自爆以外に勝ち目なしって感じ。
そんな事ないですよ!スピードより、腕が必要なコース設定すればいいだけ!
>いやそれまでFunJetがもてばですけどwww
確かに!既にゾンビでボロボロなのに、次回まで保たないかも?!
  1. 2012/11/27(火) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #vitxglkA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1177-aba1dde2