写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祭りの後の静けさ...

怪しい非行会の次の週はいつも感じる...祭りの後の静けさ...。
今回は終わった後に仕事が忙しかった事もあり、なおさら空き地が静かに感じた。

土曜日はBlaster-3投げていたらご近所のMさんが来たぐらい。
FunJETも誰もいないで一人パイロンレース練習しても虚しい...

EasyGliderも虚しく上がって下がるだけ。

早々に引き上げて先週末の片付けの続きを。雨に濡れたテント、マット等を干す。機体や機材も一部濡れたので整備。

日曜日は少し空き地もにぎやかに!
HさんとNさん、Hさんのお子様も。
お子様はホビキンのバギーを走らせて、親二人はSwiftをゴムぱっちんで発進させて機体整備されていました。
EasyGliderで追いかけようと思ったけど見つからず。

そして、もりゴンさんも。
最近機材が一斉に故障続きとか?でも、特に問題なく今日は無事全機帰還。

Mさんもいつもの様に来ていました。

昨日に引き続き、虚しくFunJET練習。


さぁ、いつまでも惚けていないでKa-8の製作を開始せねば!
  1. 2012/11/05(月) 00:20:18|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<FunJETが面白い? | ホーム | 電車の非常停止ボタン、初体験!>>

コメント

行きたかった!
春はぜひ参加の方向で。
離脱復帰、無事進んでます。
パイロン用に整備したのに~!
  1. 2012/11/05(月) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. ケンタロー #-
  4. [ 編集]

ケンタローさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>行きたかった!春はぜひ参加の方向で。
そうですよぉ~!誰が訪ねてこようとも、引き連れて空き地へ来てください!
>離脱復帰、無事進んでます。パイロン用に整備したのに~!
パイロンは逃げません!春に向けて打倒樹脂職人、打倒木工職人で、しっかり練習を積んでおいてください!
  1. 2012/11/06(火) 23:29:09 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

いつもいつも会場整備等下準備から撤収作業まで念入りにして頂いて
有難うございます。
天候は残念でしたが、また次回に期待と言うことで・・・

>一人パイロンレース練習しても虚しい...
それ以上練習しないで下さい(笑
私はそれ程練習できませんから~。

って、言うクラスメイト居ませんでした?
スゲ~勉強してるクセに。
私はそれをホントに信じ込んでやらなかったクチです(爆
  1. 2012/11/08(木) 14:10:51 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

hideさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!気づくのが遅れて返事が思いっ切り遅れました!御免なさい。
>いつもいつも会場整備等下準備から撤収作業まで念入りにして頂いて 有難うございます。
>天候は残念でしたが、また次回に期待と言うことで・・・
いえいえ、私にできるのはこれぐらいなので!次回こそは好天期待したいですね!
>>一人パイロンレース練習しても虚しい...
>それ以上練習しないで下さい(笑
>私はそれ程練習できませんから~。
練習、って言うより楽しくなってきています!
>って、言うクラスメイト居ませんでした?
>スゲ~勉強してるクセに。
>私はそれをホントに信じ込んでやらなかったクチです(爆
え~?!hideさんがそう言うタイプで、こそ練しまくりでは?笑
  1. 2012/11/27(火) 22:40:40 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1175-80c3b15c
