写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

怪しい非行会!何回目?

先週末は怪しい非行会!
しかし、終わってからも忙しくて記事アップできず...。未だ雨に濡れたテントも干せず...。
でも、楽しく、美味しく、怪しい非行会でした!遠くから、近くから皆さん、ありがとうございました!
シンボルのミラーボール、最初はこの位置でした。
image3192.jpg


会場設営中。
image3193.jpg


あんきもさん、パイロン機初飛行!(準備、遅!)
image3194.jpg


宮大工んさんパイロン機、快調に飛行中。
image3195.jpg


私もFunJETでカッ飛び練習しました。木の枝をかすめて飛んでいたのに、ビデオ録画忘れ...。最後は半分墜落気味に草に着陸。これが翌日の敗因になろうとは...。

EasyGliderも飛ばしたのに、何故か不調。高度0m?離陸地点より低い所を飛んでいた?


宮大工んさんの怪しい飛行物体とらいだーさん提供の追加シンボル!宮大工ん機、ズーム機能が凄い!
image3196.jpg


みんなで見上げている?
image3197.jpg


パイロンレースの練習風景!でも、2日を通して、ビデオこれだけ...?!


そして、hiraさんラーメンで始まる豪華食事!
image3198.jpg


段々会場も広がり...
image3199.jpg


職業漁師、らいだーさんの鮎とアオリイカの一夜干し!
image3200.jpg


暗くなって、みんなで車座で怪しさ一杯!でも、写真では見えない?
image3201.jpg


夜間活動中の怪しい様子!


そして、究極の食材!大アサリと高級黒毛和牛!!!柚胡椒に加えて唐辛子柚胡椒、そしてkomさん持参の岩塩!一杯いただきました!大アサリは翌朝も残ってしまってお土産にもいただきました!hideさん、いつもありがとうございます!!!
image3202.jpg


前回は朝に膨らまず、失敗したさきさき製パンのダッチオーブンパン!今回は大成功!美味しかったです!
本当は他にもタマネギスープがあったらしいけど、食べてない、涙!
image3203.jpg


写真は撮っていない食材も一杯!クッキーさんの大量のケーキとか、モロモロ!!!
多すぎで開封していない物も多数!九州のNさんから差し入れあった、お酒とおつまみも辿り着けなかったので、春に持ち越しします!!!

そして、ナイトフライト。昼間、EasyGliderの調子が悪かったので、少しイヤな予感はあったのですが、案の定...沈!機体側アンテナが上空モードのままでした。

皆さんに闇夜の捜索をしていただき、無事に損傷無く回収できました!

夜は3:30頃から雨。テントの屋根がボツボツとかなりの音でした。
朝起きても雨。
しかし、しばらくしたら止んだのでみんなでフライト。
途中、航空ショーの一部が見えました。空中給油機に追いすがるF15?


そして、待望のパイロンレース!発進準備!スロットルアップ!
あれ?回らん!モーターの配線がESCから外れている!!!

皆さん、ブンブン飛んで、宮大工んさん、優勝!

参加できなかった...。ショック!

TriHexも高い湿度でレンズが雲って普段の様には飛ばせず。


楽しかった非行会も終わり、雨が再度降り出す前に撤収!
image3204.jpg



皆さん、ありがとうございました!
次回、春まで切磋琢磨してまたパイロンレースしましょうね!次回こそは...!
  1. 2012/11/02(金) 21:46:41|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<電車の非常停止ボタン、初体験! | ホーム | Halloween? Halloween前夜祭?>>

コメント

今回は大変お世話になりました。m(..)m
会場準備を始めお疲れなのに機体捜索・回収更には
僕をはじめ皆さんの機体の手投げまでされて・・・
ほんと感謝感謝です。!

 いやあホントooなみなさんで安心しました。
 僕だけ異常かと思ってた(爆
 
 次回まで精進して立派なooになりますので再度参加させてくださいませ。
  1. 2012/11/03(土) 21:50:38 |
  2. URL |
  3. クッキー #-
  4. [ 編集]

クッキーさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>今回は大変お世話になりました。m(..)m
こちらこそ、ご訪問ありがとうございました!
>いやあホントooなみなさんで安心しました。僕だけ異常かと思ってた(爆
凄いでしょう~!類は友を呼ぶって!
>次回まで精進して立派なooになりますので再度参加させてくださいませ。
はい!お互い精進しましょう!
  1. 2012/11/04(日) 23:42:58 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

初コメ失礼しますm(_ _)m

ずいぶん遅くなりましたが非行会、お世話になりました(^^)
今回も、付き添いでありながらとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました!

また旦那ともどもよろしくお願いします!(≧∇≦)/
  1. 2012/11/05(月) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. 嫁大工ん #-
  4. [ 編集]

嫁大工んさん、ご訪問、初コメントありがとうございます!
いやぁ~!女性からのコメントは少ないので凄く嬉しいです!
>ずいぶん遅くなりましたが非行会、お世話になりました(^^)
>今回も、付き添いでありながらとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました!
こちらこそ、色々とありがとうございました!次回からは付き添いでなく、旦那を尻に轢いて飛ばしましょう!
>また旦那ともどもよろしくお願いします!(≧∇≦)/
はい!コタツ持参もお待ちしています!でも、多治見は寒いからなぁ~!
  1. 2012/11/06(火) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1173-535ed365
