写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月の三連休、1日目 9/15

少し曇り、でも晴れ。

Ka-8は無いので、久々のCularisとBlaster-3、TriHex。

Blaster-3はAtlantisに載せていた高度計を移植。
上手くサーマルに乗れず、ランチ高度測定のみ。
一番上がって33m...。世の中、60mを超える人も居る中で低!

Cularisは相変わらず、翼端失速で落としそうでドキドキ。
整備不良で片側フラップが動かないし、離脱機には向かないかな?でも、他に無いのでつなぎに使うか?

TriHexはまぁまぁの調子良さ。
次のオフミのパイロンコースを下見。
遠い方のパイロンは間を少し剪定すべきかも?(映っているのはご近所のMさん。)


そして、最近始まった拡幅工事。少し空き地が削られている?
TriHexは信頼性まだまだ。離すと怖い!
高度を上げすぎて、戻すときに焦ってスロットルがほぼゼロになって、ノーコン!あやうく落とすところだった。
  1. 2012/09/17(月) 21:51:30|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<9月の三連休、2日目 9/16 | ホーム | 木登りな日>>

コメント

奥のパイロン、見つけるのが難しそうに思えました!
こりゃー練習で落としそう・・・
Mitaさんの講習が必要かも!
  1. 2012/09/17(月) 22:15:34 |
  2. URL |
  3. ケンタロー #-
  4. [ 編集]

ケンタローさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>奥のパイロン、見つけるのが難しそうに思えました!
そうなんですよね。もう少し高いと判りやすいのに。
仕方ないので間を剪定して強調しようかと思います。
>こりゃー練習で落としそう・・・
>Mitaさんの講習が必要かも!
事前に来てコソ練します?笑
  1. 2012/09/17(月) 23:07:12 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1165-4eef4eee
