写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついに買ってしまった...

これまで、自作にこだわってきたマルチコプターのフレームですが、ついにホビキンで買ってしまった!
Turnigy Talon QuadCopter V2.0
image3172.jpg


思っていたよりもしっかりしていて剛性もありそう。
これまで、木製で始めたフレームも途中からアルミアングルになり、剛性アップのために枠構造としてきたけど、市販品も良いかも?

サイズは...
image3171.jpg


これまでのQuadとほとんど同じ。

でも、臓物載せるところが狭い!載るかなぁ?
  1. 2012/08/28(火) 23:13:14|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<先週末の出来事 Kさん、Tさん、来る! Ka-8逝く! | ホーム | 暑い!暑い! でも飛ばす!>>

コメント

五重塔みたいに・・・それでも限界あるかwww

たしかにサブフレーム欲しいかも?
これパーツ売りもしてるんですね。拡張フレームパーツとかあるといいのに。
  1. 2012/08/29(水) 18:39:41 |
  2. URL |
  3. らいだー #KVI.g50Q
  4. [ 編集]

らいだーさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>五重塔みたいに・・・それでも限界あるかwww
静岡のお寺さんみたいに?笑
でもそれしか方法がなさそうです。
>たしかにサブフレーム欲しいかも?
>これパーツ売りもしてるんですね。拡張フレームパーツとかあるといいのに。
ですよねぇ~!でも、拡張フレームはないけど、アームは221mm以外に320mmがあるみたいです。
  1. 2012/08/29(水) 23:40:27 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

このシリーズのTriが気になってはいるのですが…デカイんですよね(^^ゞ
  1. 2012/09/05(水) 10:39:15 |
  2. URL |
  3. ♂いぬ♂ #hCdid40.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1160-8fcbf537
