写真徒然草...

つれ\〃/なるまゝに、日ぐらしファインダーに向ひて、心に移り行くよしなしごとを、 そこはかとなく撮りつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

活性低下中...先週末のフライト

暑さで夏バテ?活性低下、っていうか、ブログ活動が停滞気味...。

盆休みも8/16まであったけど、8/12にキャンプから帰ってきてから翌日はダウン。8/14~15は悪天候でほとんど飛ばせず、8/16の盆休み最終日にフライトしたけど、いつもの雲の中と何故かLEVELフライトが落ち着かないThiHexに新GPSのテスト飛行のみ。

8/17,18と出勤でこれは8/19の記事。

この日は朝から出動。
久しぶりに豊田市のHさんがお友達と来ていました!

で、HさんのOK模型3.5mスパンのMasalaと編隊飛行!でも、馴れていないと無理!
3.5mスパンでも上空から見つけるのは難しい!かろうじて数回見つける事ができただけでした。
(離陸と着陸、映っているところのダイジェスト)

(全体。頑張ってダイジェスト以上のシーンを見つけて!)


その後はMasalaは遠出。私はいつもの雲の中へ。
途中、離脱メガネはいいよ!ってRTH入れて紹介。
7:30頃にブロッケン現象も見える!

編隊飛行でも雲中飛行でも、いつものホビキンHDカメラも搭載していたのですが、レンズに汚れが付いていて酷い映像だったので、ボツ。

Hさん、お茶、ありがとうございました!また遊びに来てね!
  1. 2012/08/23(木) 23:22:18|
  2. ラジコン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<暑い!暑い! でも飛ばす! | ホーム | 盆休み、キャンプ!(8/10~12)>>

コメント

こちらも空RC活動が停滞中です。
飛ばしたいんですが、暑いw
夕方から車ばっかりになってます。
早く涼しくならんかな~!
  1. 2012/08/27(月) 22:41:23 |
  2. URL |
  3. ケンタロー #-
  4. [ 編集]

ケンタローさん、いつもご訪問、コメントありがとうございます!
>こちらも空RC活動が停滞中です。
>飛ばしたいんですが、暑いw
ですよねぇ~!!!早朝の日陰からならなんとか飛ばせるのですが...
>夕方から車ばっかりになってます。
車も楽しそうですね!でも両方は私には無理!
>早く涼しくならんかな~!
もう少しの辛抱でしょう!涼しくなったらまた飛ばしまくりましょう!
  1. 2012/08/28(火) 00:28:36 |
  2. URL |
  3. Y.Mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ymita.blog9.fc2.com/tb.php/1158-584fcd61
